あいさつ

51歳・独身・低賃金技術職・田舎県の第3~5位くらいの街の築40年くらいの2LDKに猫二匹と暮らしてます。

《興味の対象》
猫・ビール・食べること・旅行・仏像・飛行機・ロケット・お金・政治・腐(二次元のみ)

《残念要素》
デブである・身なりがおっさん・低賃金である・最近腐ってる・話題としての下ネタは嫌いだけど、エロいのは好き・最大の恋愛は30歳ころの不倫

《ブログ開設の理由》
あまり人に大きな声で言えない要素だらけの自分をためらうことなく発散したい!

とりあえずは、来週子宮ごと巨大筋腫を摘出する事になったので、人生初めての入院・開腹手術の記録を残しておくことにしました。

読む人のことは考えず、なんの説明もなく極端な話が飛び出してくることになりますが、できるだけ続けたいと思ってます。